OL御用達サイト【トーイプロジェクト】欲しい情報は3分でGET! 忙しい女性のために 流行やお役立ち情報をコンパクトにまとめました
仕事に遊びに忙しい!トーイプロジェクトは、そんな方のために流行な色々な情報を集めた情報集約サイトです。忙しい時は要点だけチェック!
そんなあなたを応援します
トーイプロジェクト
【トーイ プロジェクト】
+欲しい物を検索+
Store-mix.com
‖ トップページ ‖  お問い合わせ‖ 
【To-i】をご利用される方へのご案内

【To-i】をご利用くださり、ありがとうございます。

こちらは当サイトの説明になります。

どうかご一読下さいますよう、よろしくお願い致します。


当サイトはでは、色々な情報の中から皆様のお役に立つと思われる情報をピックアップして掲載しております情報集約サイトです。
できるだけ皆様のご質問にはお答えできるようスタッフ一同努力しておりますが、情報集約サイトという特性上お答えできないものもございます。申し訳ございませんが何卒この点をご理解下さい。

又、情報に付随してご紹介しているサービスは、当サイトが各提携企業との契約のもと、各社・各店舗等が運営するショッピングモール等の商品やサービスをご紹介しているものです。
実際のお取引画面は、提携企業やリンク先の企業等が運営するサイト内となります。
当サイト自体との取引では無いことをご理解ください。

年齢制限や各種制限の付いたページにつきましては、制限内容を厳守していただきます様、お願いいたします。

一部のショップでお買い求めいただいた商品や傾向などを当サイト管理者に参考上通知される場合がありますが、お客様の連絡先や商品送り先などの情報、いわゆる個人情報につきましては、当サイトに一切知らされる事はありませんのでご安心下さい。

【補足情報】
インターネットショッピングの注意点が知りたい人は・・・
 → 社団法人 日本通信販売協会(JADMA) かしこい通販利用法
パソコン・化粧品・介護用品・ペット・開運商品・健康食品・ダイエット商品・ブランド品等の具体的な内容ごとに、気をつける点が説明されていてわかりやすいです。他に通販を利用した内職商法や、インターネットオークション等のトラブルについても具体的な事例が載っており、非常に参考になります。

【免責事項】
・当サイトで紹介している企業ショップ各機関等とのお取引上で生じた損害や被害につきましては、当サイトでは一切の責任を負うことが出来ません。万一、トラブル発生の際はご利用になられたショップ・企業等とご解決下さいますようお願い申し上げます。

・リンク先のショップで商品やサービスが終了してしまっている場合もございますのでご承知おき下さい。

・在庫や納期の確認など商品やお取引内容に関するご質問や苦情等のお問い合わせにつきましては、各ショップ・お取引先機関等に直接ご連絡を頂けますようお願い致します。
各機関やお客様にご迷惑をかける事にもなりかねませんので、当方では一切お答えすることは出来ません。


情報提供サイトという性質上、上記の点をご理解頂けるようお願い致します。
 サイト管理者へのメールお問い合わせはこちら
のメールフォームからお願いします。
‖ トップページ ‖  お問い合わせ

Copy right (C) Since 2005.7. To-i All Right Reserved. 【To-i】 トーイ プロジェクト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送