CGI ゲルマニウム温浴って?
ゲルマニウム温浴やゲルマニウムのグッズが大人気!・・・ところで、ゲルマニウムって何??
OL御用達サイト【トーイプロジェクト】欲しい情報は3分でGET! 忙しい女性のために 流行やお役立ち情報をコンパクトにまとめました
仕事に遊びに忙しい!トーイプロジェクトは、そんな方のために流行な色々な情報を集めた情報集約サイトです。忙しい時は要点だけチェック!
そんなあなたを応援します
トーイプロジェクト
【トーイ プロジェクト】


++欲しいものを検索++
Store-mix.com
 ‖ トップページ ‖ はじめての方へ ‖ お問い合わせ
ゲルマニウム温浴って?
【コラム】 ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴
が、いまOLに大人気になっています。
・・・そういえば、最近よく『
ゲルマニウム』って聞くけど・・・これって何?
ゲルマニウム温浴ってどうして体に良いとかやダイエットに良いって言われているの?

そんな疑問を解決するために、今回の特集は「
ゲルマニウム温浴」についてです。

>>ゲルマニウムって何?
>>ゲルマニウムって、どういう効果があるの?
>>ゲルマニウム温浴ってどういうの?
>>自宅で簡単にゲルマニウム温浴をやってみたい!

>>楽天で『ゲルマニウム』のグッズを探してみる


ゲルマニウムって何?  
ゲルマニウムは半導体の一種で、無機ゲルマニウム有機ゲルマニウムの二種類があります。

無機ゲルマニウムは工業用として広く利用されており、有機ゲルマニウムは朝鮮人参や猿の腰掛など多くの植物などに含まれています。
▲トップへ戻る
ゲルマニウムって、どういう効果があるの?  
人間は体内で食物をエネルギ−に換える時大量の酸素を消費していますが、その時に老廃物や有害な毒素も一緒に排出していきます。
つまり、酸素は老廃物や毒素と一緒に汗となって体外に出ていくのです。

ゲルマニウムはこの酸素に代わって、毒素や老廃物と結合し汗となってそれらを体外に出すという性質を持っています。
▲トップへ戻る
ゲルマニウム温浴ってどういうの?
「ゲルマニウム温浴法」有機ゲルマニウムを溶かした温水に手足を浸して温める事で、皮膚呼吸により全身にゲルマニウムを吸収して、体内にきれいな酸素の補給と新陳代謝の促進を促します。
ただ温水に手足を浸すだけですので、心臓への負担もかかりません。

ゲルマニウム温浴では、
1回20分ゲルマニウム溶液に手足を浸すだけなのに、驚くほどの発汗作用が有ります。(体質等によって個人差はあります)

これは体内にたくさんの酸素が発生し、余分な脂肪を燃焼するためで
20分間のゲルマニウム温浴が2時間のエアロビクスで消費されるカロリー分量に匹敵すると言われています。

燃焼した脂肪は、有害な毒素や老廃物と共に汗として体外へ運び出され、体質も「弱アルカリ性」へと改善してくれます。

さらに最近の研究では、有機ゲルマニウムには「ガン細胞」の抑制に効果を持っている「インターフェロン」を誘発する働きがあらしいという研究報告もあるそうです。

▲トップへ戻る
自宅で簡単にゲルマニウム温浴がやってみたい!  
エステでじっくりゲルマニウム温浴をするのもいいけど、自宅で簡単にゲルマニウム温浴をやってみたい・・・そんな方はこちらのグッズをどうぞ。
有機ゲルマニウム温浴器
有機ゲルマニウム温浴器
ゲルマニウム温浴ボール
ゲルマニウム温浴ボール
「スリムストーン」
ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」
「ゲルマボール」
「ゲルマボール」
【スパ・エステ】
「スパ・エステ」
「ゲルマローズ」
ゲルマニウム入浴剤「ゲルマローズ」
温浴&足湯 ゲルマニウム
温浴&足湯 ゲルマニウム温浴ボール
ゲルマニウム 粉末 約25g
ゲルマニウム粉末 約25g
ゲルマニウム入・美石の湯
ゲルマニウム入 美石の湯
ゲルマドームα
業務用並ホームサウナ「ゲルマドームα」
ミニゲルマくん
ミニゲルマくん
セラミックス大粒タイプ
ゲルマニウム温浴ボールセラミックス大粒タイプ
ゲルマの森
ゲルマの森
▲トップへ戻る
>>楽天で『ゲルマニウム』のグッズを探してみる

Copy right (C) Since 2005.7. To-i All Right Reserved. 【To-i】 トーイ プロジェクト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送